汁飛び…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜朝の明日葉さんをがっつくウチのウサギ様…。
こまかくちぎってあるせいかぁ…。
調子のってくってまふ…口笛チュー口笛
でも茎つきのちょっと大き目をまぜてたんですけどねぇ……ニヤリびっくりニヤリ
なんとか食べきったもようぉ……ウインクキョロキョロウインク
でもこほれた汁が気になるよぉでぇ……。
めっちゃ口まわりのお手入れぇ…爆笑ニコ爆笑
それが終わるとゴロン……。
気を失ってるぅ?…(爆)
撫でて確認……笑い泣き照れ笑い泣き
反応してるんでぇ………。
爆睡してるようでふ………照れ照れ照れ


サムネイル

ブツブツブツブツ…。






でわっ第2030話、写真に一言…。
『潜曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村