素直じゃないねぇ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は24.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜夜んぽで落ち着くとお手入れし出すウチのウサギ様…。
あちこちをペロペロ…。
納得いくとこっち目線のうさ団子…爆笑お願い爆笑
無言の圧………………。
さらに圧……………(爆)
しゃーなし撫でさしてもらいますよぉ……(笑)
なんか素直じゃないですなぁ…笑い泣きキョロキョロ笑い泣き
でもぐでってますよぉ_照れ照れ照れ
胴がどんどんのびますなぁ…ウインクニコニコウインク


サムネイル

時短はなしな。





でわっ第2029話、写真に一言…。
『睡ようび』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村