長い草は真っ直ぐに…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜朝にオヤツ牧草にとオッサン印のオーツヘイを淡々と食べるウチのウサギ様…。
めっちゃ喜ぶわけじゃないですがぁ…。
当たり前に普通に食べるぅ……爆笑もぐもぐ爆笑
チモシーを食べないけどオッサン印は不服はないようでふ…(笑)
あと気づいたんですがぁ…。
オッサン印の長いオーツヘイは真っ直ぐにして食うのが基本なようですよぉ…爆笑ニコニコ爆笑
でっ食ったら朝でも寝るようですぅ……笑い泣き照れ笑い泣き
運動しないとデブなるよぉ………てへぺろびっくりてへぺろ


サムネイル

ならんし。





でわっ第2028話、写真に一言…。
『火曜日のY』





;にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村