草くったらいいのにぃ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜変わらず夜んぽをこなすウチのウサギ様…。
ゆっくりウロウロするのがいいようですぅ…。
でっ最近は食糞というより固いのをよく食べるんですよぉ…………。
そんな必死に食べなあかん?…キョロキョロもぐもぐキョロキョロ
食うなら草にしたらええのにねぇ…えーチューえー


サムネイル

美味ッス。


結局…圧はかけてくるのでぇ………。
しゃーなし撫でさしてもらいますよぉ…照れ照れ照れ
なんかぁ…フランスパン?みたいなぁ…(爆)


サムネイル

いっぱいヨロ。





あとたまに行く近所の伊三郎ぱん…。
いつも焼きカレーパンは選んじゃいまふ…(笑)
もう1つ目についたのがぁ………。
カメロンパン…(笑)
フワフワで美味しかったですよぉ♪♪(⌒▽⌒)
ちなみにぃ…やっぱ頭からぁ?…………(爆)




でわっ第2027話、写真に一言…。
『ケツようび』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村