放題ですね…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜あい変わらず夜練を自由にされるウチのウサギ様…。
こっちをコロコロ…。
そっちをコロコロ………。
元気で何よりでふ…ウインクチューウインク
がっ…不意をつかれて撫で強制…(爆)
撫でるしかないですよねぇ…笑い泣きニコニコ笑い泣き
勝手なもんですよねぇ……照れ照れ照れ
しかもぉ………。
寝フンてぇ………(爆)
やりたい放題でふ………笑い泣きウインク笑い泣き


サムネイル

気にすんな。






でわっ第2031話、写真に一言…。
『伸ばしてなんぼ』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村