しんぼる展…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は23.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜夜んぽ中に圧がくるのでぇ…。
何気に釣ってみるとやってくるウチのウサギ様…ウインクニコニコウインク
もちろん撫でさしてもらいますよぉ♪♪
そんな事を繰り返してるうちにコックリコックリ………。
落としてやりましたよぉ……笑い泣きガーン笑い泣き
スローでもどそぉ…(爆)


サムネイル

全然コケてないしぃ…。





あとしんぼる展も覗いてきやしたぁ……。
梅田のルクア9階….。
19日の今日が最終日ですよぉ…。
今年はオレンジネザーがいっぱいでしたよぉ……。




あと入口にうさぎみくじあったんでぇ…。
やっぱ引くよねぇ…ウインクウインクウインク
何が出るかな何が出るかなぁ〜♪♪
もってる人はでるもんですよねぇ♪♪(⌒▽⌒)V(アホ笑)
結局悩みたおしてお持ち帰りは3つだけぇ✩.*˚






でわっ第1998話、写真に一言…。
なんかホラー』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村