ツッコミいれます…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜毎日の儀式を始めようとしているウチのウサギ様…。
なぜか左手だけペロペロ…(笑)
………。
……………………………。
どんだけぇー!!…(爆)
って次は右手かぁ………。
って思いきや顔洗いだすしぃ…爆笑キョロキョロ爆笑
見てるとツッコミどこでも入れれそうですけどねぇ…てへぺろびっくりてへぺろ
まぁ結局こうなりますよねぇ…(笑)
どうせなら撫でやすい所がいいんですけどぉ…えー照れえー


サムネイル

とにかく撫でろ。






あと春のパン祭りのん交換してきやしたぁ♪♪
思ってたより小さめですが、使い勝手良さげな器ですよぉ…(笑)





でわっ第1997話、写真に一言…。
『ドアップ』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村