リンゴベッド…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜スイカハウスに嫌がらせチッコされたのでぇ…。
前に使ってたリンゴベッドを設置…。
なぜそこからぁ?…(爆)
って現れて迷いなくオン座ベッド…(笑)
ボールを出そうとコロコロ…。
なかなか淵を越えられないようでふ…爆笑ニコニコ爆笑
結局あきらめてウロウロ…。
再び戻ってきてコロコロ…。


サムネイル

まさか仕掛けした?





あと、何とか2枚溜まりましたぁ♪♪
早く交換しないとぉ…(笑)




でわっ第1996話、写真に一言…。
『ホー…アタァ!』



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村