爪切りましょう…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜土曜日にお里へ爪切りにいってきやしたぁ…。
怪しむなかれ怪しまぬなかれぇ…口笛キョロキョロ口笛
でっ到着…あっさり捕まりぃ…。
問答無用にパッチンパッチン…爆笑ガーン爆笑
なすがまま状態ですねぇ…(笑)
看板ウサギのてんちょうサンも元気そう✩.*˚
でっそのあとウサギ保育園♪♪
駐車場が屋内だったのでかなり暗いですけどぉ…。
スマホのライトをつけてなんとか撮影…(爆)
当たり前?にお家の入れかわりぃ…爆笑チュー爆笑
2ピョンの決まった儀式なんでしょう…(笑)
何の話しをしているんでしょうねぇ…照れニコニコ照れ
今度は明るところであいましょうねぇ…(笑)
2ぴょん共おつかれサマンサァ〜♪♪





でわっ第1999話、写真に一言…。
『ケツ曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村