伸びてるねぇ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜あいかわらず朝は出せ出せコールされるウチのウサギ様…。
とにかくさり気に歯のチェック…。
前歯を削って約3週間目…。
やっぱ片方が伸びてきてるかんじぃ?……。
伸びてたら削ってもらいにいかないとねぇ…。
スローで判断……。
やっぱのびてますねぇ…ショボーンニコショボーン
お里のおばちゃんも伸びだしたら早めに揃えてもらった方がいいっていってたしねぇ…。
でっ掃除が終わると朝の明日葉さん…ウインク爆笑ウインク
ほんとガッツク…ガッツク…(爆)
大好物なんでしょうねぇ…照れニコニコ照れ


サムネイル

そやで。


まっ削りにはいくからねぇ……キョロキョロびっくりキョロキョロ







でわっ第1952話、写真に一言…。
『睡曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村