のるのはイヤ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜予定通り前歯を診てもらいにいってきやしたぁ…。
待ちはいつもの車んぽ…(笑)
キャリーのドア開けてるのにねぇ…爆笑キョロキョロ爆笑
どんだけ小心者なんでしょうかぁ…(爆)
足でてませんけどぉ…ニヤリびっくりニヤリ
あきらめるんかぁーい…(爆)
しゃーなしだしてあげるとぉ……。
即もどるんかぁーい!!……笑い泣きびっくり笑い泣き


サムネイル

膝はのらんし。


でっ結果、触診は問題なく、奥歯も問題なく、前歯は片方がのびてるので削ってもらい、鼻(くしゃみ)の調子も良さげなので薬は一旦やめましょうとのことでしたぁ…。
おつかれさまんさぁ♪♪(⌒▽⌒)/
夜んぽも問題なく祭りってたのでぇ…(笑)
ブン太君みたいにスネ夫になってないようでふ…(爆)


サムネイル

オレ大人やから。





でわっ第1953話、写真に一言…。
『潜曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村