オヤツ牧草…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜夜んぽを堪能されるウチのウサギ様…。
カーテン遊びをしているのでぇ…。
コソッと覗いてぇ…。
コソッと盗撮してるとぉ…。
見つかった!…みたいなぁ…(爆)
ある程度して落ち着いたのでオヤツ牧草をばぁ…。
ほんとガッツガツいきますよねぇ…爆笑ニコニコ爆笑
これオヤツやからねぇ………。
チモシーも同じように食べるようにぃ…キョロキョロチューキョロキョロ


サムネイル

はいはい。






あと中華のアリで充電式のエアーコンプレッサーをゲットン♪♪
ちなみに1500円ほどでしたよぉ…。
もち普通にDio君に使えて便利でしたよぉ♪♪(⌒▽⌒)v




でわっ第1951話、写真に一言…。
『はな曜日』






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村