釣られる…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は22.5℃でしたぁ…。(夜エアコン稼働)
さてぇ〜夜んぽの始まり始まりぃ…。
ボールをだして夜練するとおもいきやぁ…。
最初っからぁ…。
カクカク祭りされるウチのウサギ様…笑い泣きラブ笑い泣き
こっちのボールにカクカク…。
そっちのボールにカクカク…。
春がきているんでしょうかぁ?…(爆)
方向性をかえようとぉ………。
案外こんなんで釣られますよねぇ…爆笑ニコニコ爆笑


サムネイル

遊んだってるんや。






でわっ第1909話、写真に一言…。
『ハナ曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村