寝違うよぉ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

コテツのお友達のまるす君が今日の15時に虹の橋を渡るとのことです…。

少しでも心の中だけでもお見送りしていただければと願います…。
『またね』






今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(夜エアコン稼働)
さてぇ〜変わらず夜んぽをこなすウチのウサギ様…。
ウロウロ…クンクン…。
毎日匂いたくておりまふ…爆笑チュー爆笑
ただホリホリはやめてくださいねぇ…プンプンキョロキョロプンプン


サムネイル

ウサギは掘ってなんぼや。


いやっそこは掘る所ちゃうからぁ…ショボーングラサンショボーン
でっいつもの撫での圧…笑い泣きお願い笑い泣き
いやっ最近は圧というより強引にきますけどねぇ……(爆)
まぁ撫でさせてもらいますよぉ…照れ照れ照れ
その変な角度やと寝違うよぉ……(笑)


サムネイル

全然大丈夫!





でわっ第1908話、写真に一言…。
『ケツ狙いだね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村