尖ってる?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(夜エアコン稼働)
さてぇ〜毎朝の出せ出せコールをされるウチのウサギ様…。
ガシガシしたらすぐ開けないようにしてるんですけどねぇ…。
阻止して落ち着いたら開けるですけどねぇ…。
でっ撮った動画を見るとぉ…。
なんかおかしい?…。
スローで見るとぉ………。
下の左の歯がとがってる?!?

そういえば数日前から明日葉の食べ方がヘタであったり、トリーツをペレットの皿にいれるとなかなかとれなかったり、落ちたウ⚫チをとれずにいたり、少しクシャミや涙目など……。
ってことでぇ…病院にいくべぇ…。
でっ病院が開くのをまってる間は車んぽ…ウインクキョロキョロウインク
あいかわらずビビりのオッサンウサギ様…(笑)
しゃーなし出してやるとぉ…。
登ってきやしたぁ………照れチュー照れ
結果、予想通り下の左の歯がツララのように尖っていて、噛み合わせも少しあってないので、削ってきれいに合わしてもらいましたぁ…..。

これからも伸びる可能性があるので、おかしいと思ったらまたきてくださいとのことでしたぁ…。
おつかれさまでしたぁ〜♪♪(⌒▽⌒)




でわっ第1910話、写真に一言…。
『睡曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村