マイカはじめました…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は15℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜ココ大阪も一気に冷え込んできたのでぇ…。
とりあえずマイカの用意しとこうかとぉ…。
興味なさげなコテツ様…ウインクキョロキョロウインク
まぁチュロ君が帰ったのでぇ…。
我が物顔で夜んぽを堪能されてるようですけどねぇ…(笑)
年末の3日間はどうなることやらぁ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そんなことはさておいてぇ…。
部屋中をウロウロ………おねがいチューおねがい
落ち着くいてくるとぉ…。
コックリコックリ………爆笑照れ爆笑
ギリギリ耐えしのいでいるようでふ…笑い泣きびっくり笑い泣き


サムネイル

落ちてはない。





でわっ第1810話、写真に一言…。
『ケツ曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村