お泊まり保育…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は17℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜年末にチュロ君を3日ほど預かる予定なので、まずお試しに昨日の夕方から朝までお泊まり保育となりやしたぁ…(笑)
いつ来ても吠えられるし、最初はかなり不安で吠えて探してぇ…結局あきらめたようでぇ…。
夜ご飯をあげると普通に食べてくれたので一安心…。
その後はコテツの掃除などしてぇ…。
お散歩に連れていってかえってくるとぉ…アグラにのってこられやしたよん…ウインクウインクウインク
甘えるダッシュが早すぎませんかぁ?…(爆)
アゴも腕にのせとるしぃ…(笑)
でっ足が痺れてきたので横になるとぉ…チュロ君もぐでトイプーの完成……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず年末の3日間はなんとかなりそうな感じでよかったですぅ♪♪(⌒▽⌒)(微笑)


サムネイル

えっ?3日も?





でわっ第1809話、写真に一言…。
『犬もクロスする』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村