監督うさぎ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜朝の掃除をしているとぉ…。
現場監督バリに監視するウチのウサギ様…。
撫で待ち監督でもあるようでふ…ウインクニコニコウインク
掃除が終わると朝練がはじまりぃ…。
コロコロとジャグリング…おねがいチューおねがい
それにシニアであろうがぁ…。
オッサンであろうがぁ…。


サムネイル

転がすよ。



サムネイル

あと後で撫でヨロ。




あとねぇ〜なんと天ラのカップ麺がでたんですよぉ…。
スーパーとかで出会わないと思ってたらぁ…。
ローソン限定だったようですぅ…(笑)
ただコンビニやし200円高いなぁ……………。
って思いながらも1つお待ちかえりぃ………(爆)
お湯いれてぇ、3分待ってぇ、付属の何かいれてぇ…完成(笑)
前の生麺もそうでしたけど、やっぱダシの旨みや甘味やコクがなんとなく上手く表現されているなと思いましたよぉ♪♪(⌒▽⌒)(微笑)




でわっ第1808話、写真に一言…。
『土曜だアップだ』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村