始まりと終わり…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜朝一の掃除をはじめようとするとぉ…。
まいどスタンバイするウチのウサギ様…。
普通に食べるよりうまいのかねぇ…(笑)
変なクセつきましたねぇ…えーチューえー
それともチミ的には朝のイベント?…(爆)


サムネイル

食べたとて何か問題あるか?


夜の部屋んぽがおわりの時はぁ…。
まいどペレットで釣りますよぉ…爆笑爆笑爆笑


サムネイル

釣られたワケではないし。






でわっ第1811話、写真に一言…。
『華曜日のワイ』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村