今日でも明日葉…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は24℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
今日は爪切りいくからねぇ…覚悟しときやぁ…(笑)
さてぇ〜毎朝の明日葉だけはバクつくうちのウサギ様…。
細かくちぎってるそばから盗み食い…爆笑チュー爆笑
うたっちでもパックンチョ…(笑)
明日葉があればウサギさんも思い通り?…(爆)
しかし迷いないですねぇ…ウインクウインクウインク
次から次えと吸い込まれるようにぃ…。
チモシーもそれぐらいたべましょうねぇ…えーびっくりえー


サムネイル

はいはーい。


サムネイル

気が向いたらな。







でわっ第1236話、写真に一言…。
「ドアップだよ〜ん」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村