ミルキーへGO!!…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜昨日は予定通りお里のうさぎのミルキーへレッツだ爪切り…。


サムネイル

絶対誘拐だー!


到着して問答無用に捕獲され…ニヤリガーンニヤリ
なすがままのコテツ野郎…(爆)
いつもありがとうございますぅ♪♪(⌒▽⌒)ペコリ
でっお次はウサギ保育園だぁ〜♪♪
じゃ…ご対面〜〜〜ん!!


サムネイル
 

おーい後輩!!


サムネイル
 

オッサンに踏まれたらしいなぁ…大丈夫か?。


サムネイル

もう大丈夫やでぇ。


サムネイル
 

人間の足には気をつけろよ。

あいかわらずパイセンのブン太君は食いしん坊ですねぇ…(笑)
ちょっとイタズラしちゃおうかとぉ…てへぺろキョロキョロてへぺろ
ネザーになっちゃったぁ…(爆)


サムネイル
 

オッサンそれおもろないでぇ。

これからも仲良くしてくださいねぇ…照れウインク照れ








でわっ第1237話、写真に一言…。
「垂れ耳やし」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村