マイブーム?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は23℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
抜き打ちで体重もはかっときましょ…(笑)
結果、1174gで少し増えてるので一安心ですぅ☆*°






さてぇ〜最近はこの場所がマイブームなウチのウサギ様…。
切り株タワーの上にスイカの座布団を置いただけなんですけどねぇ…(笑)
ここに居座ってるのをよく目にしますよん…ウインクウインクウインク
最近はちょくちょくここで甘い薬をあげたりしてたからかもしれません…(笑)
近づくだけでぇ…。
うたっち待ち…爆笑爆笑爆笑


サムネイル

あれくれぇぇぇー!

あと暑くなってきたからかぁ…冷感マットにいることも…(笑)
去年はまったく使わなかったんですけどねぇ…キョロキョロチューキョロキョロ


サムネイル

しゃーなしやで。






でわっ第1235話、写真に一言…。
「ひょっこりはん」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村