投げベル…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は24.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
昨日はとりあえず耳を見てもらってきましたぁ…。
結果…耳クソ…いやっ耳アカでしょうとのことで、耳の中は綺麗なもんですとのことでしたぁ…。
来月は星のロンパールームにいくつもりなんでぇ…ついでにレボリューションだしてもらいやしたぁ…。
とりあえず残っている薬で様子見って感じですぅ…。






さてぇ〜巷では顎スりでチンと可愛く鳴らしてくれるはずのチンベルさん…。
そろそろコテツ様もチンと鳴らしてくれるかな?と淡い思いを…………。
えっ…。
やっぱり…。
投げて鳴らすんですねぇ…チミは…笑い泣きグラサン笑い泣き
ショゥナイモンダスナ…ガーングラサンガーン
はて?何が気に入らないんですかねぇ…(白旗)
コレ…ステトイテヤルワ…えーんチューえーん







でわっ第581話、写真に一言…。
「覗き魔…。」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村