そんなにいそがなくてもいいのにぃ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

う〜ん…今朝はビックリしましたぁ…。




どうしても一緒じゃないといけなかったのかなぁ…。




こんなことってあるんですねぇ…。






あとを追いかけていったモネちゃんに…心からご冥福をお祈りしますぉ…。








今朝のコテツのケージ回りの温度は26℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
昨日の夕方に甥っ子が散歩ついでに顔をだして、車の免許を取ったとえらい自慢されていたんですがぁ…。
トイプーのチュロ君はあいかわらずコテツのオーツヘイ狙いなのでぇ…。
コテツにはいまいちだったオーツヘイの茎だけを見せたら…お座りして待ってましたよん…(爆)
このあともクレクレ君になってたんですがぁ…犬っていつから草すきなんですかねぇ?…(笑)







さてぇ〜薬を朝夜を夜だけにして、量も半分にして様子みてるんですが、このまま波にのれば終わろうかと思ってる感じのコテツ様…。
チモチモアピールもするしぃ…照れニコニコ照れ
草を選んではるしぃ…(笑)
オーツヘイなら手渡しでも食べはるしぃ…ウインクチューキョロキョロ
いっぱい草食べていっぱい出すんやでぇ〜♪♪
ダシテルシィ…ツカコッチミンナ…てへぺろキョロキョロてへぺろ






でわっ第582話、写真に一言…。
「ドでもないアップ」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村