くきずき…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
薬をやめると途端にペレット残し、ウ⚫チもちっちゃく数も少なくなる…なかなか波にのれませんねぇ…。
あと後ろ足で耳かきをするとフケみたいなカスがチラホラとおちたりと…。
とりあえず耳の中もみてもらいに病院にいきましょうねぇ…。






さてぇ〜今朝は茎の長めに切った明日葉さんをどうぞぉ…。
ほれほれぇ…ウインクニコニコウインク
オッ…クキクウヨン…爆笑爆笑爆笑
やっぱり茎の食い逃げですねぇ…えーチューえー
ハッパハアトデクウシィ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







でわっ第580話、写真に一言…。
「首まわりすぎ」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村