ついでに撫でろ?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
コロナの影響でずっとドラマの再放送がやってますよねぇ…深夜食堂も再放送をやってて…何度みてもなんか癒されますぅ…☆彡.。






さてぇ〜まだいまいちペレット残しウ⚫チも安定しなくても朝練は好調なコテツ様…。
ウリャ…。
ウリャウリャ…。
いっぱい動いていっぱい食べていっぱい出してくれたらいいのにねぇ…キョロキョロチューキョロキョロ
途中でぇ…撫で催促ですかぁ…爆笑爆笑爆笑
ソノテハナデルタメニアルンヤデェ…笑い泣き照れ笑い泣き








あとキャンドゥでこんなんもゲットん…。
桃だよねぇ?…(爆)







でわっ第579話、写真に一言…。
「ブス顔なってますよ」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村