おうちごはん 〜息子帰省!〜 | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

こんばんは


 お盆休みで息子が帰ってきました。

 お正月から8ヶ月ぶり!


 人見知りで、家族以外の誰かが来ると

 どこかに隠れて気配を消してしまう

 小次郎ですが、

 私の仕事中に息子が帰ってきても

 近寄っては来ないものの

 隠れることはなかったそうです。


 ちゃんと兄貴のことを覚えてたみたい😺


 少しずつ距離を詰めて、

 夜には楽しく遊んでました😊


息子からのおうちごはんリクエストは…




 定番のハンバーグ♪


 いつものように息子は特大サイズ😊


 そして二日目の今日のリクエストは



 チーズタッカルビ♪


 息子が独立してから1度も食べてなかった😳


 久々に食べたら、

 と〜〜〜〜〜ってもおいしかった😃


 夫婦二人でもたまには作ろう!と思いました。



 8ヶ月ぶりの帰省も2泊3日😣

 16日からは部活があるんですって。


 残念だけど、帰ってきてくれただけで

 喜ばなきゃいけないですね😊


 明日は私がお休みなので

 送りがてら東京までドライブ。

 途中、ランチを食べる予定です😄

 

 道中、たくさんお喋りしてきます😊



 皆さんも良い休日を

 お仕事の人は頑張ってください!