復活!! | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

おはようございます。


 なんとか復活しました。

 解熱剤は使っていますが、36度台になったので

 今日から出勤です。


 たった4日寝込んだだけなのに

 かなり衰えてる…、

 通勤途中の坂道はしんどいし、

 お弁当が入ってないから

 いつもより軽いはずのバッグが

 重く感じたり…


 しっかり取り戻さなきゃ!


 寝てる間、たくさんのレシピ動画

 見てました!

 作りたいものいっぱい😄

 たまにはこんな風に集中的に

 レシピ動画見るの、いいかもしれない♪


 …と、水曜日にここまで書いて止まっていました💦


 寝込んでいた4日間、薬を多用し

 胃をおかしくしてしまって…

 朝、おにぎり1個たべたら胸やけ…

 昼と夜はオレンジ1個みたいなのが

 続いていました。


 昨日の朝、突然空腹感を感じて

 普通にご飯が食べられましたが、

 胃が小さくなったのか

 すぐにお腹いっぱいに…


 ま、これはこのところ食べ過ぎ気味だったから

 いいことかな?


 まだ完全復活とはいきませんが

 少しずつ頑張っていきます😊