週末のお楽しみ | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

おはようございます


 息子が帰ってきた週末。

 残念ながら私は先約があり

 日曜日はお出かけ。


 友だちに誘われて始めた新しい趣味🤭

 今回で4回目。




 仲間内のライブで歌わせてもらってきました。

 今回は別のグループでも

 一曲ピアノを弾かせてもらったり…


 決して上手ではないけど

 それでも回を重ねるごとに

 少しずつ上達してます(多分…)


 ライブのあとは打ち上げの飲み会。

 普段接点のない人たちとの会話は

 いつもとても新鮮で

 色々な刺激をもらえます。


 いい趣味、見つけたな〜と、

 誘ってくれた友人に感謝!!


 月曜日には、久々に家族3人で




 やってきました!
 ZOZOマリンスタジアム!!

 お気に入りの外周グルメ

 テキサスさんは今年もそこにいてくれました!!

(オープン戦のときはいなくて、
 撤退したのかと不安でした💦💦)


 チキンも美味しそうだけど
 我が家はこのソーセージ一択!

今回の席はここ


 ここはちょっと失敗😣
 バックスクリーンに近すぎて
 バックスクリーンが全く見えない😳
 次回からはもう少し内野寄りにします。

 エラーっぽいタイムリーが決勝点で
 ちょっと嫌な負け方をしましたが…



 外に出てきたら、
 Black Summer仕様にライトアップされてて
 とってもきれい✨✨

 これじゃ見えないね。


 DJブースにマーくんがいましたよ😊

 去年のライトパープルも素敵でしたが、
 今年もキレイ!



 楽しい気分で球場をあとにしました。

 帰りに息子を送り届けるついでに
 主人は初めての息子の部屋訪問。

 もりだくさんないい週末を過ごし、
 今週もお仕事頑張ってます😄