今日のお弁当 第1687号 〜タコライス〜 | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

おはようございます。


 緊急事態が明けたら

 いろんなお誘いが😁

 一昨日、昨日と連チャン🍺

 週末は大人しくしてます(笑)


 さてお弁当。




 タコライス


☆本日の自家製冷凍食品☆

・タコミート
 ひき肉とシーズニングミックスで
 あっという間にできちゃう
 タコミート!

 夕飯でタコスを食べたときの
 残りを冷凍しておきました。


 ご飯にくぼみを作り
 たっぷり詰めてあります。


・ソーセージ春巻き
 春巻の皮でソーセージを巻いただけ。
 これが、お弁当に入ってると
 ちょっと嬉しい😊


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 レタスとトマトとチーズ。
 そして忘れちゃいけないのが
 サルサ!

 ミニカップに入れておきました。




 息子いわく、
 味、インパクトともに満点近いけど、
 食べやすさに関しては最低レベル!
 だそうです。

 でもおいしいし、
 見た目もいいから作って欲しい

 ですって😄