今日のお弁当  第166号 ~オムライスにぎり~ | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

おはようございます。


今日も朝から練習に出かけて行きました。

今日は,お弁当を食べる時間がゆっくりとれないだろうから,と

おにぎりのリクエストです。



男子中学生 今日のお弁当

オムライスにぎり


玉ねぎ,にんじん,コーンの入ったケチャップライス

ウインナーのケチャップ炒めを具にしてにぎってあります。

薄焼き卵をくるりと巻いて,出来上がり。




男子中学生 今日のお弁当


なんだか,おにぎり弁当はネタ切れです…


お~~~~!って思うような新ネタを探してみるものの・・・


何かないかな~




男子中学生 今日のお弁当


そうそう,昨日の照焼きハンバーグは,

油断してたら隣の子に1個奪われたそうですにひひ



代わりに何かもらったの? と聞いてみたら…



「ごはん,もらった。 ふりかけごはん・・・」



え~~~~~,ごはん????



ま,本人が納得してるならいいんですけどね…・





にほんブログ村