100円 ラッキーでした | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます😃

三洋堂書店でsnowmanの卓上カレンダーを発見したのが2月頃、値段が1000近いし、そこまではまってなかったのでスルー。

3月に来店時、100円まで値段が下がってて、

もうちょっとまってたら正規の値段でも売れるのに、わかってないな!

その時も売れてたけど、もっと大きな波がくると思っていたので、わりと直感が当たる🌟

ありがたく100円でsnowmanと

ストンズの卓上カレンダー買わせて頂きました。ラッキー、ついてます🌟

ストンズの田中樹君、京本君も好きです。

男、男してる人より、男の人でも、どちらかというと華奢で綺麗な人が好きです💓