人気に便乗してよ | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます😃

金スマで佐久間君が声優で主演をつとめた

アニメ映画「白蛇 縁起」が観たくて、近くに

三洋堂書店があるのでDVDないかな?と

レンタルしようと思って来店、

いくら探してもない!

店員さんに聞いたら、取り扱いがないとの事、

心の声

「今のsnowmanの人気知らんの?snowman関係の物置いたら、売れるし、借りてくのに!」

又100円ショップセリアで

推しキーホルダーを見つけた。すごいシンプルで、黄色しかなく、売れたんだ!他の色もあるはず、大量に置いて下さい。

後日見にいったら一個残ってた黄色も売れてた。青と紫色置いて😃

9色置いて、snowmanメンバーカラーなんてポップ書いたらすぐ売れるよ、まちがいなく🌟

ラヴィット観て、メンバーの誰かがバラエティー出てたら観て、特捜9観て、歌番組みて、ユーチューブ観て、忙しいです。

推しがいるのは楽しい💓