ふっかさん | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます。

snowmanにはまり

家の中にsnowman関係の物が少しずつ増えている今日この頃です😃

私の押しはしょっぴーなのですが、

この頃ふっかさんが気になって、気になって。金スマで、一番モテると思う人で、ふっかさんの名前がメンバーの中で沢山あがっていましたね。画面越しだけど、モテると思います。なんとなくわかります。

同じ学校にいたら、きっと好きになります(笑)メンバーが良く言ってるのが、とにかく優しい、誰に対しても優しい😃

先輩にも可愛がられ、後輩にも慕われてる。

コミニケーション能力が高いんですね💓

そして良く観察してると、自己肯定感も高い。

紅白で聞いたブラザービート、ふっかさんのパート(イーア 算数)、最初聞いた時、一番印象的だった。

なので今の推しは、なべふかです💓

そういえばコミニケーション能力高い人好きだわ私、大泉洋さんとか、ムロツヨシさんとか、柳沢慎吾さんとね。

今年2月末から一人暮らしを始めた息子がちょくちょく私物を取りに帰ってくるんだけど、

息子に聞いてみた。

「来るたびにsnowmanが増えてるやろ?」

息子「うん」

安心して

母さんは充実してます🌟