滝沢歌舞伎2回目 | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝してます。

今日 滝沢歌舞伎ファイナル映画館で2回目、13時の観てきました。

迷ったけど観て良かった🌟

一番後ろの席でストレスなかったし、

舞台は生モノなんで

格段に一回目(4月20日に鑑賞)より

良くなってる💓

みんなカッコイイ🌟

さすがお丸さん

喋り上手

ふっかさんもちろんカッコイイんだけど

きめた顔みるとなぜか笑えてくる(笑)

我慢しましたけどね🌟

今日の最後はあべちゃんの天気予報でした。

地域を言わなかったので向井君に「どこ?どこの事?」と突っ込まれていましたよ😃

みんなカッコイイと思えるグループって、なかなかない🌟