ジワジワくる | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝しています😀

ネットフリックスで観た「椿の花咲く頃亅

お正月休みに一気に観たので

レビューにある最終回が凄く良かったの

感想にいまいち共感できず

まあ良かったんだけど泣くほどではなかった。

どうしてかというと、町のおばちゃん連中が

嫉妬と偏見からあんな意地悪で冷たかったのに

手のひら返した感が気に入らなかったので!

でも一ヶ月ぶりに最終回だけみたら

こみ上げるように涙が出てくる。

なんだなんだ!このジワジワ感は?

カンハヌルさんも最初、麗の第8皇子と気づかないほど、ダサかったのに。途中からかっこよくみえてきて、今では大ファンに💞

韓流ドラマあるあるだけど、タイプじゃないのに、カワイイと思えないのに、かっこよく、可愛く思えてくる不思議🌟

人間姿形じゃなく、表情や、言う言葉、行動なんだなと、あらためて思う。

愛の不時着、イテオンクラスをおさえての

賞総なめ 納得です🤗