女はゴリラ、男は猿。 | 女性は花だよ

女性は花だよ

斉藤一人さんの言葉です

感謝しています☺️

斎藤一人さんの言葉です。

女性は強い人、ものすごい強い人

この二種類しかいないそうです。

弱そうにみえる人は、弱い振りをしてるだけ。

昔からの固定観念ですね😀

一人さんにいわせると、例えば、男性が猿なら

女性はゴリラなんだそう!

子供を連れた野生動物の母親は、凶暴で危険と言われるように、子供を危険にさらすばかな男には凶暴になってほしい。

虐待のニュース見るたびに腹立たしい。

それができないなら

子供のいない人生でいいんじゃないですか?

自分の寂しさ紛らわすだけのためなら

将来、老人虐待される可能性は高いよね!

全部自分に帰ってきますからね!

男が偉っそうにしていい事なんて一つもないと思います。

未来 女社会になればほとんどの事、うまくいきそうな気がする💓😄