リバウンドなしの奇跡 | 【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

京都市南区、JR西大路駅徒歩2分にある【腰痛・椎間板ヘルニア・頭痛・股関節痛・膝痛】自律神経症状や慢性症状専門の整体院の院長ブログです。

はい。
院長です。

口コミ紹介。

【リバウンド?】

50代女性
足首骨折から全身の不調。

整骨院やってた時のスタッフから
のご紹介でご来院。

リバウンドなしの「奇跡」 
膨大な症例に裏打ちされた洞察と
精緻な技術は本物でした

故障や怪我が多く不調に悩む私。
最近骨折し柔道整復師の友人に勧めらめられて
来院しました。

ギブスを取った瞬間にジャンプやスキップが
出来て、ギブスと松原杖は抱えて帰りました。
懸案の股関節は20度も曲がらなかったのに
2回目でスクワットがスムーズにできました。

奇跡や魔法だという人まで。

でも、それは骨や筋肉の使い方や癖、
痛みの原因を幅広い知識や経験で鋭く深く
洞察の賜物。

痛みなくどうすれば良いか、施術はもちろん普段の
使い方や簡単に出来るセルフケアも教えてもらえます。
おかげで本当にリバウンドなし。

人生50年で過去最高、
ケガ前の3割パフォーマンスアップに取り組んでいます。

口コミ投稿ありがとうございます。

骨折などの怪我からの早期回復に
整体が役立つ事もあります。
回を重ねる度に、順調にできる事も増え何よりです。

怪我をする前よりもパフォーマンスが
上がるようサポートさせて頂きます!!

#京都整体匠
#すごい整体
#リハビリ
#パフォーマンスアップ
#口コミ
#魔法
#奇跡
#リバウンドなしは
#たまたま
#人の回復力
#可能性
#人体の不思議
#やれることやるだけ
#ハードル上げすぎ注意
#日々精進