20年分を一歩ずつ | 【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

京都市南区、JR西大路駅徒歩2分にある【腰痛・椎間板ヘルニア・頭痛・股関節痛・膝痛】自律神経症状や慢性症状専門の整体院の院長ブログです。

はい。
院長。

40歳男性の口コミ。

この方は腓骨の骨折を
20代でやっていたので
その辺りのアプローチをする事で、
よい結果に繋がりました。

昔やった怪我って結構重要なんですよ。
身体は一つなんで。

【20年分を一歩ずつ】


20年程前、野球でスイングした際にぎっくり腰の
ような状態になり、それ以来左右で足の長さが
違う感覚があり、気をつけの姿勢がいちばん
つらいという腰痛に悩んできました。

これまでに複数の整体院や接骨院、
また整形外科でも診てもらいましたが、
思うような効果は得られず、
ずっと付き合っていく症状だと思っていました。

年明けに立つのも座るのも辛い腰痛に襲われ、
藁にもすがる思いでネット検索中、
星の数に目がとまった匠さんですが、
これまでの経験もあり
「良くなったら儲けもん」ぐらいの気持ちで
伺いました。

結果、初回の2日後には普通に動けるよう
になりました。
出会えてほんとうによかったです。

この症状を引き起こしている根本的な原因の合点の
いく説明、だからこそ家でも継続して行おうと
思えるストレッチや生活習慣の改善。

そして、毎回物足りないぐらいの
ソフトタッチな施術。もちろんいい意味で。
20年分の蓄積が即完治とはいきませんが、
良い方向に進んでいると実感しています。

同じような悩みを持つ方は、
一度相談だけでもしてみる価値はあると思います。

口コミ投稿ありがとうございます。

初回の腰痛はほぼ回復し、
一旦、卒業という事で何よりです。

20年ものが数回で完治とはいきませんが
お伝えしたセルフケアなど続けて良い状態を
キープして頂けたらと思います。

また、何か身体の不調を感じられたら
早めにご連絡下さい。






#京都市
#整体
#京都整体匠
#ぎっくり腰
#腰痛
#最近ぎっくり腰気味多いな
#身体は一つ