楽になった気がするくらいからの… | 【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

京都市南区、JR西大路駅徒歩2分にある【腰痛・椎間板ヘルニア・頭痛・股関節痛・膝痛】自律神経症状や慢性症状専門の整体院の院長ブログです。

はい。
院長です。

週一回途切れず良いペースで口コミ頂いてましたが
口コミネタ切れでした🙏

で、お待ちかね
最新の口コミ頂きました。
という事で紹介!!

題名に年齢・性別書かれたのは初めてでした😂

吹田からはるばるご来院して頂く
ネイリスト兼インストラクターからの口コミです。

【37歳 女】

私は普段は健康体ですが、長時間の座り仕事と趣味の運動で疲労がたまりすぎると、とても不調になります。

仕事のお客様から紹介されて、はじめ何度か通ってるうちは、何となく体が楽になった気がするなぁ^_^ 
ぐらいでした。

けど、この人ほんまに凄い人や!と思ったのは
後転で首を痛め、一切首を動かせなくなった時でした。
ちょっと左右どちらかに動かそうとするだけで激痛でした。

痛みがあるから断られるかなと思ってたけど、
連絡したら快く受け入れてくれて、先生とこに行くと、
その日のうちに、動かせるよう治してくれました(^ ^)

そして昨日は強烈な頭痛と首や肩甲骨周りの痛みで、
運動どころか仕事もままならない状態を一回の施術で
通常状態に戻してくれました。

おかげで今日からまた運動再開できました。

痛みがある時に行くとほんまに先生の凄さがわかります(^.^) 
普段からすごいんですけど、有り難みが倍増します。

でも次からは強烈な痛みが出る前に、定期的に通うように
したいと思います!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

口コミ投稿ありがとうございます。

いつも、限界値をはるかに超えての
ご来院ありがとうございます。笑

さすがに半年放置すれば
色々でてきて当然です。

文末の通り早めのケアをよろしくお願い致します。







#京都整体匠
#西大路
#遠方からもありがとうございます 
#口コミ
#紹介
#身体のメンテナンス
#肩こり
#首こり
#腰痛
#すごい人ではない
#たまたまの結果
#痛みがあるからって断る整体院はないはず
#日々精進