夜間飛行訓練(T-4他) 12/19航空自衛隊入間基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

仕事が思ったより順調に終わったので、入間基地(T-4)の夜間飛行訓練の様子を見に行ってきました。

 

15時半過ぎエンドに到着すると後方で音が(・・;)

横田基地に蜂さん(F/A-18E✕2)が来ていたようで、そのお帰りだったようです。

 

遠くから拝見させてもらいました。

週末のおいでをお待ちしておりますm(__)m

 

さて、入間基地にはC-2が降りてきました。

 

16時頃、ようやくお目当てのT-4が登場。

誘導路を工事しているようで、日頃撮れない方向からの写真となりました。

 

 

予定の2機を撮ったので、カメラを片付け帰り支度をしているともう1機T-4が(・・;)

目視でのみ楽しませてもらいました(^^)/~~