F-2B機動飛行 11/24航空自衛隊築城基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

週末に予定されている築城基地航空祭。

金曜日にF-2の機動飛行が朝一に行われるようだったので、ちょいと覗いてきました。

 

天気はドン曇り。

時間が早かったのが裏目となり、真っ黒&ザラザラの写真しか撮れませんでした😞

訓練で上がった機体も多かったのですし、外来機の飛来も予定されていましたが、今日はここまで。

久しぶりに地元のラーメンを食べに離脱です。

飛んでくれただけヨシって感じのお天気でした(^^)/~~