金沢動物園へいってきました!! | 川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口、川崎市川崎区の床屋さん(理容室)ヘアーサロンオカモトのホームページへリンクしているブログ

ヘアーサロンオカモトで働く3代目の日常ブログ、ゴルフ、卓球、ラーメン、料理、スノーボード、ボルダリングなどなど
気ままなのブログです♪

おはこんばんちは!!

HairsalonOkamoto
の3代目
たくさん
こと
岡本たくみ
です(≧∀≦)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ゴールデンウィーク初日

HairSalonOkamotoも、お休みなので

前からお休みと気候が良い時が合わず行けなかった

月曜定休日の施設

金沢動物園


ここはもうすぐ子供の日なのか

鯉のぼりが凄い!!

事前に凄く並ぶのかと前売りを購入して

入り口に入ってみると、あれ??

そこまでいない(笑)


記念写真を早々に終えて


ここからはほぼ写真でどうぞ

サイ

キリン

オカピ🦓

寝てるコアラ🐨

起きてるコアラ

カンガルーとワラビー

タンチョウ

多分日本一牙の長いインドゾウ

ふれあい広場

爬虫類がいるブース

展望台

最後の締めはロングすべり台!!



こんな感じになってます💡

これの3〜4倍の長さで横浜の中では長さ

第2位らしいです!!!
 
動物園もさることながら、ロングすべり台やアスレチックなどがものすご−く充実した公園でした✨


ネックは月曜休みなので、今後中々行きにくいですが、機会を見つけてまた行きたいですね(^o^)


安くて一日潰せて、都心から近くて、フードも困らない施設なので、おすすめです💡



お土産も充実してますよ(笑)



ではでは(^_^)/~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HairsalonOkamoto

予約優先になりますので
来店前にご連絡ください
電話
044-233-5098

LINE

友だち追加


神奈川県川崎市川崎区
貝塚2-16-1