川崎区小田栄、国産牛焼肉くいどんへ行ってきました! | 川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口、川崎市川崎区の床屋さん(理容室)ヘアーサロンオカモトのホームページへリンクしているブログ

ヘアーサロンオカモトで働く3代目の日常ブログ、ゴルフ、卓球、ラーメン、料理、スノーボード、ボルダリングなどなど
気ままなのブログです♪


おはこんばんちは!!

HairsalonOkamoto
の3代目
たくさん
こと
岡本たくみ
です(≧∀≦)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、川崎区、小田栄にできた

木曽路系列の食べ放題

国産牛焼肉くいどん
へ行ってきました!

中は個室で入ると

こんな感じの広さで6人くらいは行けそうです💡

テーブルの上には細やかな気遣いです✨✨


最初によく、食べ放題で来る肉盛りが来た時点で

食べ放題スタートです!!

って言われたら正直、ゴムみたいな肉が来るのかと思いきや

全部、美味しかったですw✨✨✨



タンも普通の食べ放題よりもレベル高めで問題ありませんでした💡



難点は中々注文が来ないので、一気に沢山頼むと


後でメニューがかなりあまるので

お腹で処理するのが大変でした^^;

沢山の枚数を一気にやくので


網交換を快く3回してもらいました💡

お肉も美味しいし、メニューも豊富でいうことないてすね!!

ミスジが食べ放題にあるのはかなりポイント高いですね✨✨

必ずリピートしようと思います💡



※ちなみにレバーは○備の方がいいと娘に言われました(笑)



ではでは(^_^)/~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HairsalonOkamoto

予約優先になりますので
来店前にご連絡ください
電話
044-233-5098

LINE

友だち追加


神奈川県川崎市川崎区
貝塚2-16-1



HairsalonOkamoto(ヘアーサロンオカモト)川崎駅東口の理容室(床屋、メンズカット、ショートヘアー、ツーブロック)川崎市川崎区新川通沿いです!

ビジネススタイルからBarberスタイルまで幅広く、ツーブロック、おしゃれ坊主、スキンフェード、濡れパン、ツイスパ、スペインカールなど人気メニューです!川崎区、川崎駅周辺だけでなく川崎市全域、横浜、鶴見、新子安、生麦、六郷、大田区、世田谷区からもご新規多数!


#七三 #ツーブロック
#クロップ 
#濡れクロ#MD式アイロンパーマ
#メッシュカラー#金メッシュ#メッシュキャップ
#ハイライトカラー
#濡れパン #コテパーマ #スキンフェード 
#フェードカット 
#ツイストパーマ
#スパイラルパーマ
#スペインカール
#宮城リョータ風パーマ


#理容室 #barber #HairsalonOkamoto
#川崎 #川崎駅 #川崎市川崎区#神奈川
#生麦 #新子安
#東神奈川 #鶴見
#六郷土手 #大田区

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■