素敵な贈り物 | 京都府宇治市平等院近郊 ~ 笑顔で奏でよう~「一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会」 京都支部1級認定講師 あべピアノ教室

京都府宇治市平等院近郊 ~ 笑顔で奏でよう~「一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会」 京都支部1級認定講師 あべピアノ教室

音楽の楽しさや奏でる素晴らしさに触れ、心豊かな日々を過ごしていただきたい。その思いでレッスンや勉強に励んでいます。日々のレッスンや日常の出来事などを書いたブログです。

皆様、こんばんは。
京都 宇治市でピアノ教室を開いている阿部紀子です。

今日は久しぶりのコパン宇治南のらくらくピアノのレッスンでした。

先日のショパンコンサートに来てくださった方に嬉しい感想をたくさんいただき、Sさんからは素敵な写真をいただきました。

{06DEA871-FA0C-4FF0-8467-9DD549666AED}


すごいおねがいご自身が作られたそうです。
Sさんの気持ちが嬉しいですラブラブ

あと、稲刈りのためコンサートに行けませんでした、と新米をくださったMさん。
大事な時ですもんね。また機会があれば行きたいですとおっしゃってくださいました。

皆さん、本当にありがとうございます❗️