#28 Rear unit complete | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■HEAD ・BODY&ARMSユニットと続いてREARの4ユニットが仕上がりました。でもまだ全体の46%くらいの完成率なので、完成まではもうひと踏ん張りってところでしょうか。。。。。

さて、それでは出来上がった「リアユニット」をご覧下さい。

 

■まず初めに、フレーム部分を見て欲しいですが・・・・

 

 

▲この部分はほぼ見る事が無い部分なのですが、色分け等々頑張って作り込みました。

ほぼ見ることが無い部分なのでフレーム色一色でも良いのでは?とは思いますが、見えないからといってその部分の手を抜いたら何となくモデラーとして負けた様な気がするので、見える見えないに関係なく作り込みます。 まぁ、、こんな偉そうな事いってますが、その心の中には、こんな風に画像で公開して、みんなに「俺ってやる男でしょ」って優越感に浸りたい自分がいるのかなって・・・・我ながら器小っさいなって思ったりします。(笑)

 

 

■それとタンクです。コレも覗かないと見えない部分ではありますが、自己満改修です。

 

 

 

■最終的にリアアーマーのフレーム部分はこんな感じ・・・・

▲ほらねッ!・・・組み立ててタンク取り付けたらほぼ見えません(笑)

 

 

■それでは完成したリアユニットをご覧下さい。本来ならある程度厳選した画像をのせるのですが、面倒なので撮った分全部乗せてしまいます。同じような画像が多々あるかと思いますが、ご勘弁下さいませ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい。。

 

■さて次回は腰廻りと脚廻りを極めていきたいと思います。ウインク