#26 No good | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■あ~寒みぃ~冬だから当たり前だけど寒いの苦手です。

さて、鬼残業は無くなったものの休みがまだ無く(今日も仕事です)満足に製作に打ち込めませんが、仕事終わってから隙を見つけて何とか少しづつ進めてますが・・・・・

それで、まだ塗装の途中なのですが、色合いで少し気になる事があって軽く組みたててみた結果。。。

 

 

 

▲ベース色の後にマスキングして2色目完了のミイラ状態です。

 

 

▲ビーム砲も同じく2色目終わってミイラ状態なのですが、このビーム砲の配色を悩みに悩んで塗ってみたものの、自信が無いので一度全体を確認してみる事に・・・・

 

 

 

 

▲あぁ~・・・・やっちまったタラー 紅白だ・・・・めでたいお祝い汗

ブランクが長すぎたのか、それとも元々センスが無いのか・・・・どうやら後者のようです(笑)

やっぱり普通にグレー系で収めた方が良いのか・・・チューとにかく塗り直しです。。。泣くうさぎ

 

 

■さて、まだ細かな塗り分けも残っているので、気を取り直して仕上げていきたいと思います。筋肉