新たなる野望~Beginning chapter | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■さて、始めましょうかウインク次のお題は・・・コレびっくりマークハッ

 

 

 

 

■ガンダム00V戦記より MG 「ダブルオーガンダム セブンソード/G」です。

手持ちのキットで散々迷ったのですが取り敢えずこれに決定しました。

 

MGのダブルオー系統はそこそこ製作しましたが、このセブンソードと新キットのバーチェはまだ作ってなくてそのセブンソードとバーチェのキットは私の手元にあります。。でもってバーチェを・・・と思ったのですがバーチェのキットにはナドレというオマケもあって二度おいしいというか二機作らないとないので、今の状況からして二機って言うのは辛いという事で、先にセブンソードをやっつけちゃおうと思います。

(これも結構きついけど(笑) )

「ガンダム00V戦記」というのは、よく分からないのですが、取説の内容を読んでみると・・・

セカンドシーズンで破壊されたダブルオーガンダムからクアンタが出来るまでの仮の機体だそうです。

個人的には全体のシルエットを見たらダブルオーガンダムよりもセブンソードの方が好みなのですが・・・・しかし武器デカくて沢山あるなぁ~・・・

フェイスとか気になる点は多々ありますが、取り敢えず戦略として、気力があるうちに武器を仕上げておこうかなと思っています。

 

■このキットは、組み立ててみると意外とカッコいいよなぁ~と思っていて、もうちょっとメカメカしくしてみたいなぁという願望と、気力があればファングっぽい物をスクラッチで追加装備してみたいと思います。

あぁそうファングというのは言い換えるとフィンファンネルとかドラグーンみたいな飛び道具です。

 

■まぁ、取り敢えず精一杯頑張りますので、お付き合いの程よろしくお願い致します。m(_ _)m