さあ、始まりだ! Vol.1 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■次は、何を作ろうか?前回ジオン系を作ったので、今度はガンダム系にいきたかったけれど、手持ちのキットでジオン系の「グフ」にしました。グフといってもグフカスタムの方です。

 

 

 

▲これです。キットを組み立ててみましたが、古いキットにしてはなかなかいい感じに出来上がっているかと思います。

 

■考えてみたらグフはまだ作ったことが無いので、キットも有る事だしこの際作りたいと思います。

グフカスタムをカスタムするのでグフカスタムカスタムです。

更にい言わせてもらうとグフカスカスです(笑)

 

■さて改修のプランと思ったのですが、取説にGoodなサンプルがありました。

 

 

▲これカッコよくないですか?すごく好みなので、コレを作りたいと思います。

このスタイルに私の独自のディテールをねじ込んで完成させたいと思います。

乞うご期待!!!照れ

尚、若干スローペースの製作になるとは思いますが、できれば気長にお願いします。~m(_ _)m