無敵のチョバムアーマーComplete | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■チョバム完成です!最初は面倒に思っていたアイテムでしたが、

後で後悔したくないので時間を費やしてでも納得のいく物を作ろうと思いました。

自己満足ではありますが、それなりの物は出来たんじゃないかと思います。

多分このキットは、もう作る事も無いと思うので、とことん追求していこうという気持ちで作りました。

 

 

 

■脚のチョバムアーマーになります。

 

 

■色分け・パネルラインの追加・デカールなどで仕上げています。因みに白のラインは塗装です。

 

 

■腕のチョバムです。コレのラインもマスキングでの塗装となっています。

 

 

 

■バックパックのチョバムです。追加武装でショルダーキャノンを装備とします。

 

 

未設定こんな感じで残りのアーマーが終わり、面倒に思っていたチョバムアーマーが全て出来上がりました。現在は本体の塗装に入るべく、捨てサフの表面処理が終わり洗浄乾燥中です。

次回はいよいよ本体完成となるかと思います。(^v^)"